「WALL・E/ウォーリー」を観てきました。


映画館に行くのは何年ぶりでしょうか。

WALL・E/ウォーリー」を観に行ってきました。



予告編で色のきれいさを期待していたのですが、

自宅のハイビジョンTVの方が画像が緻密で

キレイだなという印象です。



まあ70mm程度のフィルムやデジタル配信から

劇場いっぱいの画面に投影するのですから仕方が

ないのでしょう。



ストーリーとしてはディズニーお得意のラブロマ

をロボットに置き換えたものですが、ストーリー

としては十分楽しめました。



前に劇場で観た映画は「レッドオクトーバーを追え」

でしたから20年ほど前です。

シネコン形式には初めて行きました。



TVドラマやCGアニメを見るたびに感じるのですが、

米国映画は ・予算→有能な人→興業収入→評価 が

良い循環で回っているのに、なぜ日本では・・・・

高機能マスク モースガード レギュラーサイズ(大人用) 1箱(60枚入り)

高機能マスク モースガード レギュラーサイズ(大人用) 1箱(60枚入り)

モースガード スモールサイズ(子供用) 1箱(60枚入り)

モースガード スモールサイズ(子供用) 1箱(60枚入り)